2013年10月2日水曜日

最近、アリナミンAで助かってる

アリナミンA 270錠
今朝は目覚ましで目が覚めた午前5時。それにしてもいつまでも暑いね。まだ網戸で寝てるよ。半そで。

さっと準備してジョギングに出掛ける。まだ寒くはないけど朝の5時過ぎはもう暗い。暗くて寒いとほんと早朝から走る気なんてなくなるんだよね。まだ暖かいから気持ち的に楽。

最近、アリナミンAで助かってる。ジョギングなり、筋トレなり続けると肉体疲労がひどくてほんと辛いんだよね。それがアリナミンAを飲むと体の疲労が起こらない。ほんと助かるな。

ビタミン剤って効いてるのか効いてないのかよくわからないと思うんだけど、以前、アリナミンEX Plusを飲んでも肉体疲労に効かなかったのが、今回アリナミンAを飲んだら効いた。

効能を見てみると、アリナミンEXが目・肩・腰に効くと書いてあって、アリナミンAは肉体疲労に効くとなっている。

アリナミンA 
アリナミンEX
アリナミンEX Plus と A の違い

リンク先に詳細があるけど、アリナミンAは、”カラダが「だるい」「重い」といった、たまってきた疲れにすぐれた効果をあらわします。" となっている。やっぱり同じアリナミンでも効果は違うんだ。

たまたまもらったアリナミンAだけど、ドラッグストアに行って大瓶のやつを買おう。ちなみに、アマゾンでは 4,545円(送料別)。結構するな!まあ、それより安かったら買いってことで。というわけで、今朝も60分がんばりましたv

【第3類医薬品】アリナミンA 270錠


0 件のコメント:

コメントを投稿