2014年11月13日木曜日

ジョギング 運動後はすぐに食事で疲労を残さない



昨日も夜ジョギング。

小雨が降っていけど敢行!

結果は昨日と同じ


64.9kg


ここ2ヶ月はずっとこれくらいで推移している。

やはり寒い時期は体重が落ちにくい。

週末は63kg台が出ているのだが。


走った後はすぐに夕食。


運動後はすぐに食事するのが良い。

薬なんかと一緒。30分以内に。

疲労が残らないし、筋肉にも良いからだ。


この時期は汗もあまりかけなくて体重も減りにくいんだけど、

暑い時期のようにすぐにシャワーを浴びないと気持ち悪いなんてこともなく、

こうしてすぐに夕食など摂れていい。


寝る前は筋トレもやった。


結構筋肉がはってきたので今晩はやめておこうかと思ったんだけど、寝る前にプロテインが飲みたくて敢行!

睡眠7時間。

朝起きたらちょっとだるかったけど、疲労を感じることもなく体調は良い感じだ。


さて、この調子で週末につなげよう。

週末は久々に朝のジョギングを楽しみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿