![]() |
| たいしたものは作れないけど |
お弁当がない時はコンビニでパンでも買えばいいじゃないと思うところなんだけど、自分は平日はどうしても出来合いのものが嫌なのもあって、こうして作って持って行く。週末はカップラーメンでもハンバーガーでもいいんだけどね。平日はちゃんとしたものを食べたくて。何よりもったいないからね。ご飯も炊いているわけだし。
自分は一人暮らしが長かったけど、店屋物やインスタントフードはほとんど食べなかった。最低限は自分で作っていた。結婚してから、食べるものは全部奥さんがやってくれているけど、奥さんがやれないときは一人暮らしのときのように自分でやる。
ところで、今日は3歳長男のYAMAHA英語の日。車の運転もあるし、大丈夫かな。

0 件のコメント:
コメントを投稿