惜しい!もう少しで66kg台。
今日の朝も5時半起き。今朝はちょっとだるいな。体重を量ると67.6。お~、よしよし。昨日の食後68.3から700g落ちてるな。これは今朝のジョギングで67を切るかもしれない。
今朝は昨日よりも少し多めに走った。今まで30分、昨日35分、今朝は40分くらいかな。たった5分増やすだけでも結構な距離を走れる。結構走ったつもりだったのに、帰宅後は「まだこんな時間か」って感じ。毎日の5分や10分の大切さがわかるね。
そして体重の方は67.0!惜しい!あと少しで67を切れたのに。今週月曜の朝は69kgになっていて焦ってしまったのに、今週はよく落ちるな。これまでの貯金が効いてきたかな。

0 件のコメント:
コメントを投稿